土曜日、今日は長くなりそうだ。 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

土曜日、今日は長くなりそうだ。


2月10日、土曜日。


朝7時前に家を出発。


遅くても7時半に到着するようにと。


理由。



学校イベント5Kマラソン!

8時に始まる!





マーチングバンドが演奏するから!


長男子文シンバル。



開会で、国家演奏。




それで終わりかと思ったら、



マラソン終わってゴールする時、


みんなのためにも演奏すると。




マスコットのマントが風に靡いていた(笑)



マラソンのテーマがスーパーヒーローだったから、


マントつけてたマスコット。




と、予定より長く学校にステイ。



しかも、



土曜日は、シアターグループの、



セットコンストラクション


10時〜4時!



時間を見てみると、


帰っている時間がないことが判明😳



ということで.今学校でダディがくるのを待ってる間にブログを書いてます。



生徒が10時に来るからね。



セット作りを終えて帰ってきたあとは、





夜7時から、


学校イベントダンス!



長女ろんろんが行くんです。。



例の男子と。。


今回のダンスは女子から男子を誘うというトラディションがあり、


『花売り家10大ニュース 2023〜!』あっという間に一日が過ぎていき、 時差があるので、 明日、日本では大晦日!?  じゃあ、  10大ニュース!!  っと、ブログを見返していたマミーです(笑)…リンクameblo.jp


ダンスに一緒に行かない?バスケットを用意して、お誘いしてOKをもらったと。





でもね、この日は、



ダディとマミーの結婚記念日!


ど〜ん!


。。。




毎年お祝いに行くけど、時間的に難しいから行かないかなと思ってたら、



しっかり予約してた(笑)



スチームパンクテーマのレストランだって。



予約は8時。




。。。




用事が詰まった土曜日です(笑)




去年はイタリアン系の食べ放題した(笑)


年齢を重ねて、食べられる量が減ってて、


非常に残念😅