あぁああああ〜!!! | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

あぁああああ〜!!!

 

 

何回も書いていますが、もう一回(笑)

 

 

 

去年は散々だったお家探しですが、

 

 

今年に入って、またお家探しを再開した花売り家。

 

 

 

 

 

素敵なお家を見つけたけど、

 

 

 

えっ?てなって、

 

 

 

 

 

残念でした〜!!

 

 

 

 

っと、諦めていたお家がありました。

 

 

 

 

で、いろんなお家を見学するけど、なかなかいいお家が見つからず、

 

 

 

ダディがまた落ち込んでしまったんですが、

 

 

 

 

 

リアルターさんがこのお家のエージェントさんに連絡をとってくれて、

 

 

 

もしかしたら、またオファーできるかも?

 

 

 

 

っという続きです。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事の続き。

 

 

 

 

 

予約更新記事で、1週間以上遅れているんですが、

 

 

 

この記事を書いているのは、

 

 

 

 

その金曜日当日!!

 

 

 

 

 

午後2時40分ごろ!!

 

 

 

 

 

 

リアルターさんから連絡が!!

 

 

 

 

 

 

 

いいニュースと悪いニュース、

 

どっちを先に聞きたいですか?

 

 

 

 

 

 

えぇ〜〜??

 

 

 

 

いいニュースと悪いニュースでふたつニュースが??

 

 

 

 

 

 

っとびびったけど、

 

 

 

 

 

オファーキャンセルになりましたよ。

 

 

 

 

 

ハウスハンティングもうしないでいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉおおおおおお〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

すごいすごい〜!!!!!

 

 

 

 

 

可能性的に、ほんとひっくい可能性だったのに、

 

 

 

 

ニューヨークのオファー出した人、

 

 

 

 

オファーキャンセルしたんだ〜!!!

 

 

 

 

 

あのね、

 

 

 

 

火曜日にお家を見に行った時、このお家の横を通ったの。

 

 

 

残念なお家が続いて、残念な気持ちになって帰ってた日ね。

 

 

 

 

 

あ、ここだ〜。っとちらっとみたとき、

 

 

 

 

ふわんっと、不思議な気持ちがしたの!

 

 

 

 

 

やっぱり、このお家よかったよなぁ。って思いながら帰ってきてたんだけど、

 

 

 

 

 

その帰り道、

 

 

 

リアルターさんから、もしかしたら10%ぐらいの可能性だけど、

 

 

 

 

っとお話があって、

 

 

 

 

でも、期待しすぎると、落ち込んでしまうから、

 

 

 

期待はしすぎずに、でもちょっと希望を持ちながら、

 

 

 

 

サイトでお家を探しながら待ってたんだけど、

 

 

 

 

 

 

ミラクル〜!!!

 

 

 

 

 

 

相手側のエージェントさんが、契約書を書き直して、

 

 

 

それが送られてきたら、リアルターさんが、花売り家に送ってくれて、

 

 

 

花売り家がそれにサインをして、オファーを出し直すという流れ。

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、びっくり〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念でしたの時は、

 

 

あぁああああ〜〜!!!!!

 

が〜ん!!ショックだ〜!!!!!

 

ガーンゲロー下矢印えーん

 

 

 

っていう、あぁあああ〜〜〜!!!!!

 

 

だったけど、

 

 

今回は、

 

 

 

高い声の方の、

 

 

 

あぁああああ〜〜〜〜!!!

 

びっくり爆  笑びっくり爆  笑上矢印上矢印

 

 

きゃ〜!!!って感じの方です(笑)

 

 

 

 

 

 

あとは、ローンの承認はもらってるけど、

 

 

何の問題もなく、スムーズに手続きがすむといいな。。

 

 

 

それが心配。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

ほんと、びっくりした〜!!!

 

 

 

 

子供たちもみんな、気に入ってたお家だったし、

 

 

 

すぐ、お引っ越しもできるぐらい、綺麗なお家だったし、

 

 

 

エリアも静かで、安全そうなお家だったし、

 

 

 

 

今までの花売り家出没エリアから、そこまで離れていないから、

 

 

 

土地勘もちょっとはある。

 

 

 

 

 

不思議すぎる出来事だった。

 

 

 

 

 

リアルターさんが、つづけて、エージェントさんと連絡とってくれてて、

 

 

 

お家を見に行った時、オーナーさんがちょうどいて、

 

 

 

ダディとリアルターさんとオーナーさんで話が盛り上がってて、

 

 

 

いい関係を築き始めてて、

 

 

 

 

なんか、、

 

 

 

すごいね〜!!

 

 

 

 

 

も〜、リアルターさんに感謝です!

 

 

 

 

何軒もお家をみるために一緒にまわってくれて、

 

 

 

落ち込んだダディを気にしてくれて、またエージェントさんに連絡とってくれて。。

 

 

 

 

感謝!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、お家購入までの道のり、

 

 

 

 

 

 

一歩前進です〜!!!(泣)