1年の締めをブログで、



というのがなんとなく恒例化しております。





今年の後半はsnsに気が滅入るようになって
モヤっとした気持ちがうまれるようになって


なかなかアプリを開かなくなってしまいました。







いろんな人間の"気"のようなものがね…
ちょっとスピリチュアルですがね…








言い訳しないって決めたのにー!!




自分勝手でごめんなさい!











年の瀬ですね。






来年の抱負をちょいちょい聞かれたり、言わなきゃいけなかったりするよね、年末。



それっぽいこと言ったりもするよね。







でもね、
一番正直なこと言う。






来年は




めっちゃお酒飲みたいです!!
















訳あって呑めなかったり、
そもそも全然呑みたいと思わなかったり、





1番はさ、



数年前から

お酒飲むとさ、
泣き上戸になっちゃってね






嬉しいこと悲しいことつまんないこと
なんでもかんでも
ここぞとばかりにおいおい泣けちゃうのね








で、止まんなくなるから
ウザイなって思ってから、セーブしたりして









楽しい時間過ごしたいもんね。
















来年は楽しく元気にみんなでわあわあ!呑みたいな!






来年末にはでっかい打ち上げできる世界になっててさ、

大人から子供まで大勢で楽しく、カンパーイ!!
したい。











それを目標に、ちょー全速力で走って行きたいと思います!!!











年末年始、
食べ過ぎ呑みすぎ、家ならOK!








今年のストレスは手強いです。
みんっっな、全員がストレスをためてるとおもいます。



ちょっとしたことで崩れてしまうくらいまで
自分では気づかなかったりする。






みんなよく頑張りました!!!!!




私も、なにもできなかったけど、
よく頑張りました!!!!







お疲れ2020!!!!









年末年始、
休めない方もいらっしゃると思います。




医療関係の方は全く気が抜けないフェーズに入ってると思います。











私も、気を抜かずに、
家から出ません。
まだまだじっと家でやれることやります。







でもちゃんと気持ち、一区切りしましょう、






お疲れ様!!!って。













必ず、良いお年を迎えましょう!





必ず。







はやく、ライブハウスで皆に、色んな人に会いたいよー!!!