2018年終わる!

今年は満員ワンマン2度もでき、ヨーロッパツアーも行けて、配信もCDも作れたしラジオもたくさん出させてもらって楽しく、ライブも増やして、けど、満足してません。

来年は、もっともっとやっていきたい。

良いお知らせもしていきたい。

音楽をもっとやりたい。


年末年始も相変わらずバタバタそして集中。

新境地への挑戦、好きなものを増やして貯めていくコツコツ、地味だけど楽しめる。


この大晦日は、気晴らしにひとりで映画を観にいった。
みんなが仲間や恋人と感動を共有し合う素晴らしい高揚の渦の中、私はただ己と対話していた!
思い切って泣く時は間違いなくひとりがいい。
なんて有意義なこと!

ここから生まれる言葉たちは、来年、みなさんと共有できるように、私はそれを頑張る。

うどん食って寝よう!
ハリがあってコシがある、噛みごたえの良い、真っ白なうどん。

そんな人生!


いつでも変わらぬ感謝を。
wiz loads of luv, Lucy