母からのプレゼント | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

夕方、帰宅したらテーブルの上に袋が置いてありました。




すると、母が『プレゼント』と言うから、誰かにあげるのかなと思ったのですが、




なんと私へのプレゼントでした!




一瞬『えっ??』と聞き返してしまいました(^_^;)




母は、お友達とランチへ行ってからお買い物に行ったらしく、




可愛いカバンがあったから、私に買ってきてくれたみたいです。









嬉しかったです(^_^)




私がよく使っているカバンが古くなってきたから、




買ってくれたみたいです!




大切に使います(^-^)/