似顔絵 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

今日は石川県かほく市で開催されていた『HAND AND HAND コラボ展2010』へ長男くんと二人で行ってきました。


そこで漫画家のポヨ=ナマステさんに似顔絵を描いてもらいました!

ちゃとのブログ-101128_145257.jpg

ちゃとのブログ-101128_152613.jpg

とーっても可愛く描いてもらえて嬉しかったです。


パパやばあちゃんに見せたら、『似てる~』『可愛い~』と大絶賛!


本人は描いてもらってる時は緊張してたけど、終わってからは、嬉しそうにその絵を眺めてました☆
ずっと離さないから相当気に入ったようです♪


もっと時間があれば、いろいろ体験してみたかったのですが、時間切れで残念でした。


次にまたイベントがあったら早めに行こうっと!