クラフトパーティー終了 | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

26日、27日に開催されていたクラフトパーティー(ハンドメイド展)も無事に終わりました。


二日間とも、かなり多くの人が来てくれて、私の商品を手に取り『可愛い~』と言ってたくさんの人が購入してくださいました。


ボアのブランケット、ボアのネックウォーマーやマフラー、多重ガーゼのハンカチやブランケット、よだれかけなど、ほぼ完売でした。


大人用のネックウォーマーが人気で、すぐに売り切れてしまい、注文が数件入りました(^O^)



一つ一つ心を込めて作った甲斐がありました。



『お店はしてないのですか?』とか、
『ネット販売やブログはしてないのですか?』とか
『次のイベントの予定は?』など、嬉しいお言葉もいただきました。
なんだか本当に嬉しかったです。
初めての出店で、どうなるのかなと不安もあったけど、やってみて良かったです。


またこういう機会があったら出たいと思います!