陽が長くなったなぁ~ | ちゃとのブログ

ちゃとのブログ

働くママと元気いっぱいの息子たちの日常を綴ったブログです。

 毎日があっという間に過ぎていく~☆彡

最近は保育園から帰ってきてもまだ外が明るいから、なかなか家に入ろうとしてくれませんあせる


次男坊ソウが


『うーちゃん散歩行くー!!


と言って、愛犬うーちゃんの散歩へ行く事に。


でも、少し前にばあちゃんが行ってくれたばかりだったから、うーちゃんは疲れて玄関から動かない…


ちゃとのブログ-100603_173542.jpg


『うーちゃん!!行くよ!!

と、リードを引っ張るソウ。

しかし、うーちゃんは全く行く気なしガーン


10分ぐらいこんな感じでしたあせる


結局、ソウが散歩を断念。

やっとお家に入れました家

長男シュウは先に家に入り、くつろいでました~音符


ちゃとのブログ-100603_174521.jpg


なんだか、もうすっかりお兄ちゃんらしくなったな~ニコニコ