こんにちは!

 

アラフォーからの独立・起業・複業を叶える専門家

 

開運コーチの天月柚里(あまつきゆり)です。

 

 


はじめましての方は、こちらを読んでいただけると嬉しいです。
→ はじめまして、天月柚里です

天月柚里ってどんな人?もう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ^^
→ 天月柚里の起業ストーリー 年齢を気にせず好きなことで独立できたワケ
 

 

 

いきなりセッション中に「若くなりました?」と

謎の言葉をぶっ込んでくるTさん笑

 

 

 

 

 

 

過去の私と似た経験をしてる方なので、

共感してしまうことがたくさん。

 

 

 

私の経験がやっと役に立つ時が来て嬉しいし、

彼も今もがき苦しんでいる真最中だけど、

この課題をクリアした先には沢山の人の

役に立てるんだろうな。楽しみですニコニコ

 

 

 

 

『過去に失敗したことがあるから

また上手くいかないかも。』

 

 

『自分は変われない。』

 

 

 

こんな風に人の潜在意識の中にはリミティングビリーフ

というネガティブな感情が存在する。

 

 

それは悪いことではないし、否定しろという話ではない。

 

 

でも、その感情が邪魔して前に進めないのなら、

書き換えることは必要。

 

 

そして書き換える前に、まずはその

自分の思考の癖に気づくこと。

 

 

ついつい考えちゃう思考の癖、潜在意識恐るべしびっくり

 

 

と今日もそんな話になりましたが

それも自分だからね☆上手く付き合って行こう!

 

 

 

 

 

大丈夫、あなたは変われる。

自分がそれを望むなら。

 

 

 

過去と他人は変えられないけれど

未来と自分は変えられる。

 

 

 

あなたは“自分を変えられる”って

自分を信じてますか?

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました!


ではまた〜

 

 

=============================

ダイヤモンド  現在ご提供中のメニューはこちら

=============================
 

天月柚里の公式LINE@にご登録(無料)いただくと

以下の特典をプレゼント中です乙女のトキメキ
登録時にキーワード『ハッピー』を入れて

お友達になってくださいね。
 

【LINE@お友達登録特典】今なら3大プレゼント中
ゆめみる宝石「本当の本当はどうしたい?」美しく豊かに生きたい人のための
  “脳内断捨離ワークシート” (無料)

ゆめみる宝石 “願い事が2つ書けるおふだ”「諸事叶える護符」 (無料)

ゆめみる宝石“開運コーチング初回トライアルセッション”
  5000円(税込)のところを1000円OFF(公式ラインからのお申し込みの方限定)

 友だち追加