今、巷で大きなムーブメントを起こしている『麻辣湯』。
僕も先日、その熱気を体感したくて、夕食がてら足を運んできました。

お店に着くと、そこには予想を遥かに超える大行列。
いやぁ、本当に凄い人気ですね。

でも、実際に器を目の前にして、一口すすってみると……納得。
単純に「美味い」というだけじゃなく、スパイスの奥に潜む、身体の内側から整っていくような健やかさがある。
美味と健康、その両方をわがままに満たしてくれるからこそ、これほどまでに人々を惹きつけるんでしょうね。

皆さんはもう、この刺激、体験されましたか?


七宝麻辣湯 五反田店
03-5747-9044
東京都品川区西五反田1-17-1
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13242878/