またまたカラオケだ。
我ながらよく遊ぶと思う。
だが、楽しいものは仕方がない。
今日は少し大人の組み合わせ。
スコッチウイスキー。
そして赤ワイン。
グラスを傾けながら、マイクを握る。
悪くない。
いや、かなり良い。
歌う。
飲む。
笑う。
そんな時間が続く。
そして驚いたのは、ご一緒した女性だった。
歌がうまい。
——かなりうまい。
ただ音程が合っているレベルではない。
表現力もある。
聞いていて気持ちがいい。
さらに挑戦したのはDAMの「歌い切りましょう 辛口編」。
これがなかなか厳しい。
少しでも外せば容赦なく終了だ。
ところが彼女は違った。
ほぼ全曲クリア。
見ているこちらが驚く。
一曲。
また一曲。
クリアの表示が続く。
——すごい。
世の中には、まだまだ歌の達人がいる。
改めてそう思った。
酒もうまい。
歌もいい。
そして仲間との時間も最高だった。
なかなか贅沢な夜になった。🥃🍷🎤🔥
