またまたカラオケだ。

我ながらよく遊ぶと思う。

だが、楽しいものは仕方がない。

今日は少し大人の組み合わせ。

スコッチウイスキー。

そして赤ワイン。

グラスを傾けながら、マイクを握る。

悪くない。

いや、かなり良い。

歌う。

飲む。

笑う。

そんな時間が続く。

そして驚いたのは、ご一緒した女性だった。

歌がうまい。

——かなりうまい。

ただ音程が合っているレベルではない。

表現力もある。

聞いていて気持ちがいい。

さらに挑戦したのはDAMの「歌い切りましょう 辛口編」。

これがなかなか厳しい。

少しでも外せば容赦なく終了だ。

ところが彼女は違った。

ほぼ全曲クリア。

見ているこちらが驚く。

一曲。

また一曲。

クリアの表示が続く。

——すごい。

世の中には、まだまだ歌の達人がいる。

改めてそう思った。

酒もうまい。

歌もいい。

そして仲間との時間も最高だった。

なかなか贅沢な夜になった。🥃🍷🎤🔥