とんかつの銘店「とんかつ鉄」へ。

味は間違いない。

特上ロース。

ヒレ。

どちらも絶品だ。

肉の旨味。

揚げ加減。

火の通し方。

レベルが高い。

だから通っていた。

ただ一つだけ問題があった。

接客だ。

男性スタッフ3人。

無愛想。

必要最低限。

こちらも「そういう店なんだ」と割り切っていた。

味が良いから通う。

それだけだった。

ところが今回。

店に入って少し違和感を覚えた。

スタッフが変わっている。

ベトナムの方だろうか。

男女一人ずつが接客していた。

笑顔がある。

気遣いもある。

店の空気まで柔らかくなっていた。

——良いじゃん。

味はそのまま。

接客は改善。

これは大きい。

飲食店は料理だけではない。

居心地も大事だ。

今回の変化は個人的にかなり嬉しかった。

これなら通う回数も増えそうだ。

うまい店が、さらに良い店になった気がする。🥩🔥🍚

とんかつ 鉄
03-6459-6416
東京都品川区南大井6-19-16 カテリーナ大森 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13178524/