とんかつの銘店「とんかつ鉄」へ。
味は間違いない。
特上ロース。
ヒレ。
どちらも絶品だ。
肉の旨味。
揚げ加減。
火の通し方。
レベルが高い。
だから通っていた。
ただ一つだけ問題があった。
接客だ。
男性スタッフ3人。
無愛想。
必要最低限。
こちらも「そういう店なんだ」と割り切っていた。
味が良いから通う。
それだけだった。
ところが今回。
店に入って少し違和感を覚えた。
スタッフが変わっている。
ベトナムの方だろうか。
男女一人ずつが接客していた。
笑顔がある。
気遣いもある。
店の空気まで柔らかくなっていた。
——良いじゃん。
味はそのまま。
接客は改善。
これは大きい。
飲食店は料理だけではない。
居心地も大事だ。
今回の変化は個人的にかなり嬉しかった。
これなら通う回数も増えそうだ。
うまい店が、さらに良い店になった気がする。🥩🔥🍚
とんかつ 鉄
03-6459-6416
東京都品川区南大井6-19-16 カテリーナ大森 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13178524/
