宿泊は妙義グリーンホテル&テラス。

ゴルフ場に併設されたホテルだ。

部屋でひと息ついた後は温泉へ。

ゴルフで疲れた身体に染みる。

やはり温泉付きは強い。

普段の私は、バイキング付きの宿をあまり選ばない。

落ち着いて食事をしたいタイプだからだ。

だが今回は違った。

料理の種類も多い。

味も悪くない。

想像していたより、ずっと充実していた。

気づけば何度も料理を取りに行っている(笑)

そして翌朝。

朝食もなかなか良かった。

窓の外にはゴルフ場と山々の景色。

ゆっくり食事をしてからコースへ向かう。

悪くない。

いや、かなり良い。

ゴルフ。

温泉。

食事。

そして仲間との時間。

こういうスケジュールも十分アリだ。

——また来たいと思える宿だった。⛳♨️🍺