宿泊は妙義グリーンホテル&テラス。
ゴルフ場に併設されたホテルだ。
部屋でひと息ついた後は温泉へ。
ゴルフで疲れた身体に染みる。
やはり温泉付きは強い。
普段の私は、バイキング付きの宿をあまり選ばない。
落ち着いて食事をしたいタイプだからだ。
だが今回は違った。
料理の種類も多い。
味も悪くない。
想像していたより、ずっと充実していた。
気づけば何度も料理を取りに行っている(笑)
そして翌朝。
朝食もなかなか良かった。
窓の外にはゴルフ場と山々の景色。
ゆっくり食事をしてからコースへ向かう。
悪くない。
いや、かなり良い。
ゴルフ。
温泉。
食事。
そして仲間との時間。
こういうスケジュールも十分アリだ。
——また来たいと思える宿だった。⛳♨️🍺
