久しぶりの日本でのゴルフ。
今回の舞台は、ツインレイクスカントリー倶楽部。
かつて女子プロツアーも開催されていたトーナメントコースだ。
今日は単なるラウンドではない。
9月に予定しているコンペの下見も兼ねている。
参加予定は14組、56名。
なかなかの規模だ。
コースに出る。
フェアウェイは綺麗に整備されている。
グリーンも速い。
さすがトーナメントコース。
簡単にはスコアを作らせてくれない。
だが、それが面白い。
戦略を考える。
攻めるか、刻むか。
ゴルフ本来の楽しさが詰まっている。
そして何より、参加者の顔を思い浮かべながら回ると、また違った見方ができる。
ここで表彰式をやるか。
このホールは盛り上がりそうだ。
そんなことを考えながらのラウンドだった。
——めっちゃ良いコースだ。
9月のコンペが今から楽しみでならない。⛳️🔥


