久しぶりの日本でのゴルフ。

今回の舞台は、ツインレイクスカントリー倶楽部。

かつて女子プロツアーも開催されていたトーナメントコースだ。

今日は単なるラウンドではない。

9月に予定しているコンペの下見も兼ねている。

参加予定は14組、56名。

なかなかの規模だ。

コースに出る。

フェアウェイは綺麗に整備されている。

グリーンも速い。

さすがトーナメントコース。

簡単にはスコアを作らせてくれない。

だが、それが面白い。

戦略を考える。

攻めるか、刻むか。

ゴルフ本来の楽しさが詰まっている。

そして何より、参加者の顔を思い浮かべながら回ると、また違った見方ができる。

ここで表彰式をやるか。

このホールは盛り上がりそうだ。

そんなことを考えながらのラウンドだった。

——めっちゃ良いコースだ。

9月のコンペが今から楽しみでならない。⛳️🔥