台風通過中。
外で遊ぶのは難しい。
ならば——カラオケだ。
朝から仲間と集合。
我ながらよく遊ぶと思う(笑)
だが、声を掛ければ付き合ってくれる仲間がいる。
それは当たり前のことではない。
本当にありがたい。
歌う。
笑う。
また歌う。
気づけばあっという間に時間が過ぎていく。
そして今回、一番嬉しかったのは、くるみ。
ずっと挑戦していた曲だった。
なかなか思うように歌えなかったが、今回は納得の出来。
——クリア。
思わず小さくガッツポーズが出た。
カラオケなんて自己満足の世界かもしれない。
それでも、少しずつ上達していくのは嬉しいものだ。
台風の日。
外は荒れ模様だったが、こちらは笑い声の絶えない一日だった。
付き合ってくれた仲間に感謝です。🎤✨

