台風通過中。

外で遊ぶのは難しい。

ならば——カラオケだ。

朝から仲間と集合。

我ながらよく遊ぶと思う(笑)

だが、声を掛ければ付き合ってくれる仲間がいる。

それは当たり前のことではない。

本当にありがたい。

歌う。

笑う。

また歌う。

気づけばあっという間に時間が過ぎていく。

そして今回、一番嬉しかったのは、くるみ。

ずっと挑戦していた曲だった。

なかなか思うように歌えなかったが、今回は納得の出来。

——クリア。

思わず小さくガッツポーズが出た。

カラオケなんて自己満足の世界かもしれない。

それでも、少しずつ上達していくのは嬉しいものだ。

台風の日。

外は荒れ模様だったが、こちらは笑い声の絶えない一日だった。

付き合ってくれた仲間に感謝です。🎤✨