Tanjung Mebuluへ。

ウルワツ寺院の裏手にあるサーフスポットだ。

崖の上から海を見下ろす。

——綺麗だ。

水の透明度が違う。

青というより、深いエメラルド色に近い。

そして波。

沖から入ってくるセットが、本当に美しかった。

一本一本のラインが整っている。

サーファーたちが、その波に吸い込まれるように乗っていく。

見ているだけで気持ちがいい。

世界には、こんな場所があるのかと思った。

もちろん簡単な波ではない。
だが、それでも挑戦したくなる魅力がある。

こんな景色の中でサーフィンができたら——幸せだろうな。

ただ海を眺めながら、そんな事を考えていた。