Tegenungan Waterfallへ。
スピリチュアルスポット三か所目。
ここは、また景観が素晴らしかった。
大きな滝。
豊富な水量。
周囲の緑。
かなり迫力がある。
ただ、ここまで来ると友人はかなりお疲れモード。
階段移動も多く、体力的にはなかなかハードだったらしい。
なので今回は、少し離れた場所からの見学になった。
それでも十分に美しかった。
自然というのは、不思議だ。
見ているだけで、人を静かにさせる力がある。
そして今回、改めて思った。
自由に歩けること。
動けること。
旅を楽しめる体力があること。
それは当たり前ではない。
神様から頂いた自分の体力に、素直に感謝したくなった。
——良い一日だった。


