Tegenungan Waterfallへ。

スピリチュアルスポット三か所目。

ここは、また景観が素晴らしかった。

大きな滝。
豊富な水量。
周囲の緑。

かなり迫力がある。

ただ、ここまで来ると友人はかなりお疲れモード。

階段移動も多く、体力的にはなかなかハードだったらしい。

なので今回は、少し離れた場所からの見学になった。

それでも十分に美しかった。

自然というのは、不思議だ。

見ているだけで、人を静かにさせる力がある。

そして今回、改めて思った。

自由に歩けること。
動けること。
旅を楽しめる体力があること。

それは当たり前ではない。

神様から頂いた自分の体力に、素直に感謝したくなった。

——良い一日だった。