ICON BALIへ。

今回は会社ツアーのお付き合いだ。

ショッピングモール。
人も多い。

だが、正直、欲しい物は特になかった。

なのでモールの外へ出る。

南国の熱気。
かなり暑い。

そこで飲む冷たいシャンパン。

——最高だ。

身体に染み込む。

店の雰囲気も悪くない。
風が抜ける。
空気がいい。

料理をつまみながら、皆で話す。

今回の旅。
仕事。
次の計画。

気づけばかなり長居していた。

そして、これが皆で食べる最後の食事だった。

楽しい時間は終わるのが早い。

だからこそ価値がある。