皆で食べる最後の食事ICON BALIへ。 今回は会社ツアーのお付き合いだ。 ショッピングモール。 人も多い。 だが、正直、欲しい物は特になかった。 なのでモールの外へ出る。 南国の熱気。 かなり暑い。 そこで飲む冷たいシャンパン。 ——最高だ。 身体に染み込む。 店の雰囲気も悪くない。 風が抜ける。 空気がいい。 料理をつまみながら、皆で話す。 今回の旅。 仕事。 次の計画。 気づけばかなり長居していた。 そして、これが皆で食べる最後の食事だった。 楽しい時間は終わるのが早い。 だからこそ価値がある。