ゴルフを終えて、そのまま近隣でランチへ。

途中から会社側のスタッフさんとも合流できた。

こういう旅先では、食事の時間がちょうどいい情報交換の場になる。

今回入った店は、ホテル近隣で見つけた飛び込みの店。
正直、あまり期待はしていなかった。

だが、悪くない。

味は十分。
ボリュームもある。

そして何より、価格がいい。

——コスパはかなり高い。

高級店もいい。
だが、こういう“当たりの普通の店”を見つけると少し嬉しくなる。

ゴルフ終わりの身体には、ちょうど良い食事だった。

南国の空気のせいか、時間までゆっくり流れている気がする。