ゴルフを終えて、そのまま近隣でランチへ。
途中から会社側のスタッフさんとも合流できた。
こういう旅先では、食事の時間がちょうどいい情報交換の場になる。
今回入った店は、ホテル近隣で見つけた飛び込みの店。
正直、あまり期待はしていなかった。
だが、悪くない。
味は十分。
ボリュームもある。
そして何より、価格がいい。
——コスパはかなり高い。
高級店もいい。
だが、こういう“当たりの普通の店”を見つけると少し嬉しくなる。
ゴルフ終わりの身体には、ちょうど良い食事だった。
南国の空気のせいか、時間までゆっくり流れている気がする。