明日からバリ島。
今回は成田空港近くで前泊。
旅前日の空気は、いつも少し特別だ。
荷物。
パスポート。
スケジュール確認。
そんなことをしながら、夕食は評価の高いラーメン屋へ。
店内はかなり賑わっていた。
やはり人気店らしい。
運ばれてきた一杯を食べる。
——なるほど。
確かにうまい。
麺も悪くない。
スープにも力がある。
ただ、個人的には少し味が濃い。
もう少し薄ければ、かなり好みだったと思う。
ラーメンは面白い。
同じ一杯でも、人によって評価が変わる。
だからこそ人気店巡りはやめられない。
さて、明日はいよいよバリ島。
旅の始まりというだけで、少し気分が高揚している。
