明日からバリ島。

今回は成田空港近くで前泊。
旅前日の空気は、いつも少し特別だ。

荷物。
パスポート。
スケジュール確認。

そんなことをしながら、夕食は評価の高いラーメン屋へ。

店内はかなり賑わっていた。
やはり人気店らしい。

運ばれてきた一杯を食べる。

——なるほど。

確かにうまい。

麺も悪くない。
スープにも力がある。

ただ、個人的には少し味が濃い。
もう少し薄ければ、かなり好みだったと思う。

ラーメンは面白い。
同じ一杯でも、人によって評価が変わる。

だからこそ人気店巡りはやめられない。

さて、明日はいよいよバリ島。

旅の始まりというだけで、少し気分が高揚している。