毎月恒例の関東ゴルフコンペ毎月恒例の関東ゴルフコンペ。 今月の舞台は、長太郎カントリークラブ。 朝から天気がいい。 こういう日は、それだけで気分が上がる。 空も青い。 風も穏やか。 まさにゴルフ日和だった。 仲間たちと笑いながらラウンドする。 スコアを競いながらも、どこか空気は和やかだ。 ゴルフは不思議だと思う。 同じ景色を見ながら歩き、同じ時間を共有するだけで、人との距離が少し縮まる。 ナイスショットもあれば、ミスもある。 だが、それも含めて面白い。 気づけば、あっという間に18ホールが終わっていた。 今日も楽しいコンペだった。 やはり、天気の良い日のゴルフは最高だ。