毎月恒例の関東ゴルフコンペ。
今月の舞台は、長太郎カントリークラブ。

朝から天気がいい。
こういう日は、それだけで気分が上がる。

空も青い。
風も穏やか。

まさにゴルフ日和だった。

仲間たちと笑いながらラウンドする。
スコアを競いながらも、どこか空気は和やかだ。

ゴルフは不思議だと思う。
同じ景色を見ながら歩き、同じ時間を共有するだけで、人との距離が少し縮まる。

ナイスショットもあれば、ミスもある。
だが、それも含めて面白い。

気づけば、あっという間に18ホールが終わっていた。

今日も楽しいコンペだった。
やはり、天気の良い日のゴルフは最高だ。