寺院から移動してビールの飲めるお店へ
エリアはカオサン

日中はマジ暑いです
寺院なので長ズボンと長袖にしたのは失敗でした
タイに寺院は女性には服装は厳しいですが
男性に制限はあまりないですから

飛び込みで入ったお店で冷えたシンハーをいただく
これ幸せを感じます。たまたま横に座った女性はドイツの人でした
すでに10か国以上を旅しているそうです
5日前にインドネシアからタイに来たとの事
見た目は60歳近いかな?一人旅ですが幸せそうです
夕方のこの時間でも相当泥酔されてる感じ
ある意味素敵だと思いました 好きなことをやってる人を見ると
人生の成功はお金では買えませんね 彼女に仲間がいればもっと幸せだと感じました
彼女は先にお店を出たらすぐにインド人の男性にナンパされていました
年齢と容姿はあまり関係ないみたい~「Have a nice trip」

友人が気を使ってくれてカオサンのマッサージ店へ
タイマッサージを全身受けました1時間ほど左腕はちぎれそうに痛みがあります
1時間ほど前にロキソニンを飲みましたが全く効かない 大丈夫か? 

カオサンからホテルに直接タクシーで戻ろうとしたら
バンコクの夕方のラッシュでホテル方面は2台乗車拒否(笑)
機転の利く友人のおかげで近くの駅まで移動してMRTにてホテルへ
地元の人が一緒だとありがたいですね

たまたまタクシーが連れて行ってくれた駅が
「バンコクユニオン駅」日本なら東京駅ですかね
ツーリストでいっぱいでした
チェンマイ行きの寝台列車で撮影!
飛行機なら45分ですがこの電車なら一晩
チェンマイに友人がいるので次回はこの列車で旅も良いかもです