毎朝の朝食ミーティングは恒例になりました
ヒルトンは1人ゲストで無料で朝食が付きます
これうれしいですね
左腕の痛みが取れないのでできるだけタンパク質を取るように心がけていますが

部屋飲みように入国後免税にて「GLENLIVET」を購入しました
タイの友人がお土産にと「CHIVAS REGAL」くれました
(笑)2本はさすがに飲む自信がないな どうしよ
土曜日からゴルフ仲間と合流ですが当然毎晩外食になるだろうし(笑)
でもこの心遣いは本当にうれしいです

日本で痛めた左腕の痛みは昨日の室内型のサーフィンでさらに悪化
バカですね~たぶん無理ってわかっていたのに
本来なら今日もサーフィンの予定でしたが急遽午前中は
日本でたまっている仕事の処理 インターネットがあるので
どの国でも仕事ができるって本当に良いですね
ついでに土曜日からのゴルフの予約とレンタカーの手配をしましたが
こちらの方が手間取ってます。明日ショップからはお返事がいただけるとの事でした