台風明け
交通機関の遅れでバタバタでした
まずは午後からのビジネスセッション。
予定していた素晴らしいスピーカーさんが台風の影響で来れないと言うので代打瀧川真右(笑)まあ楽しめましたがせっかく全国から彼のトークを楽しみにして来られた方々には残念なことをしました。申し訳ありません。

夜は予定では仲間と会う約束でしたがやはり交通機関の遅れでなかなか連絡がとれないのでビジネスセッションに参加していた仲間を誘って池袋の塚田農場様にて一献。急なお誘いに対応していただける仲間に感謝です。

予定していた友人とも連絡が取れ品川区旗の台の行きつけの魚屋さんへ移動。
なんとラグビーやってる、しかも勝ってる〜
ラグビーを観戦しながらまたまた一献。

今日もイレギュラーな事が多発しましたが最高に楽しい時間を共有してくれた仲間に感謝です