駄目な大人(廃人、うつけ者、時遊人)の 
球遊び2019年15.5ラウンド目は パタヤビーチのバンプラゴルフ ゴルフクラブ(BANGPRA GOLF CLUB)になりました。

数々のトーナメントが開催されており、あの有名な坂田塾の合宿も行われて事のあるチャンピオンコースです特徴は、高速の砲台グリーンが難題で、大胆に配置されたハザードがさらに難易度をあげていますなんて案内です。
このゴルフ場が今回のタイで最高価格になり、最高に多く叩きました(笑)
でも今日のキャディーさんは日本語も多少話せて最高でした。

こちらのゴルフ場は横浜カントリークラブと提携?されているみたいでメンバーがちょくちょく来るとの事でした。さすがトーナメントコース(笑)