マレーシア最終日の夕食は
ずっと気になっていたホテルから徒歩圏のインド人街へ
インドは5年前家族旅行を企画していましたが
僕がスノボで怪我をして入院したので急遽キャンセル
キャンセル料だけで80万円近く払いました(笑)
その後もインドは行く機会がなかなかない場所です
マレーシアはインドの人がめっちゃ多いです

インド街はちょっと怪しい雰囲気です
グーグルマップで調べた評価の高いレストランへ
インド人しかいないですね しかも結構な混雑
バターチキン、チューズナン、マトンカレー、チキンティッカを注文
日本でもよく食べているメニューなので注文が伝わって一安心
サグマトンだけはつながらなかった。あれって日本語なのかな?
ラッシーも2種類頼みましたが小さなサイズを選んだのですがでかい(笑)
マレーシアはレストランの多くがビールの扱いがないので外のコンビニで購入して持ち込みます。

味はうまかったですよ。マトンカレーもバターチキンも日本の味とは全く違うものでした
しかしうまい。やはりインド行くかな?