土星逆行で取り組むべき個人的なテーマ | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

ただいま、土星が

『地球から見て逆戻りしているように見える』

逆行という状態です。

 

 

これ、2024年11月15日ごろまで続くんですけど、

惑星が逆行している(ように見える)時って、

その星が表すことや、その星がある星座、

そしてそのハウス(場所)の事柄などに関して、

見直しが促されたり、

もう一度考えることになったり、

気づいていなかったことに気付かされたりする

と言われたりしています。

 

 

今回は『魚座』のところで土星が逆行しているので、

魚座が表す

◎スピリチュアル

◎癒し

◎赦し

◎他の人との境界線

などについて、

 

 

土星が表す

◎自分を鍛える、律する

◎時間をかけて物事を成し遂げていく

◎責任を負う

◎成熟

のような面で、もう一度考える、見直す、

気がつくようなことが起こりやすいかもしれません。

 

 

(こういうのって、占星術を研究する人によって

 いろんな見方があるから、

 これだけ!とか無いです)

 

 

これを、もっと個人的なテーマで

どんな影響があるのかを知りたいときは、

自分の出生図と重ねていきます。

(出生時間と出生場所がわかる人のみ)

 

 

たとえば、ささなおの場合はこんな感じ!

(見づらいので、重要なところだけ出しています)

これが2024年7月2日の私のホロスコープ。

何が言いたいかというと、ちょうど私の10ハウス、そしてMCに向かって

運行中の土星が逆行していくんです。

 

 

しかも・・・

 

 

じゃじゃーん。

こちらが2024年11月15日のホロスコープ。

土星逆行が終了するときは、

『留』

と言って、その場所で通常よりも長く留まります

 

 

なんと、私のMCと完全に重なった場所で

逆行が終わって留の状態に(泣)。

 

 

つまり、MC、そして10ハウスの表す、

◎自分が人生をかけて成し遂げていきたいこと

◎自分の人生が目指す方向

◎自分の働き方、生き方

について、

 

土星的な、

◎どう時間をかけて成し遂げていくか

◎どう自分を鍛えていくか

◎どう自分を律していくか

◎どのように責任を果たしていくか

という面で、がっつり見直しがかかる

というわけです。

 

 

しかも魚座の場所なので、

◎スピリチュアル

◎癒し、赦し

◎他の人たちとの境界線の引き方

などについても加わってくる・・・

 

 

ぬあーしんどいー(爆)

 

 

でも、こういうことに関して、

きちんと逃げないで取り組もう!!

と思えるのも、

土星の力であって。

 

 

でまた、ちょうど今のタイミングで、

ミライフ・キャリア・デザインみたいな、

『自分の働き方について

 いろんな人の助けを借りながら

 がっつり築き上げていく』

というキャリア教育プログラムに参加しているオレ・・・。

 

 

宇宙の流れに乗りすぎだろう(爆)

 

 

参加を決めたときは、全く土星逆行のことなんて

気にしていなくて、

ただピンときて申し込んだわけなんですけど、

 

 

こうしてこのタイミングで

改めてホロスコープを見てみると、

いやードンピシャすぎて笑えますw

 

 

しんどいけど、これから先の自分のために、

しっかり頑張ります!!

 

 


 

こんな感じで、あなたの個別テーマについて

がっつり深掘りしていく

ホロスコープセッション!

 

ただいまあなたの『仕事』と『お金』について

特化したオンラインセッションをお届け中です!

 ↓

 

ご希望がありましたら、今回の土星逆行が

あなたに与える個別の課題についても

ご案内しますよー!!

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね🎵