YouTube第二弾読書レビュー動画アップしました!裏話はnoteにまとめました | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

ささなおの雑談チャンネル

『ささなおのフリータイム』

第二弾をアップしましたー。

 

 

読書が趣味、本を読むのが好き、という方、

かなり多いですよね!

 

気楽にご覧いただけたら嬉しいです🎵

 

 

そして、

「なんでまた、こんなこと始めたのか?」

という裏話は、noteの方に書きました。

 

 

 

 

ほんとにね、こういうの、

たくさんの人が気軽に始めたらいいと思うんですよ。

 

 

気持ちも新しくいられるし、

動画の編集で頭を使うし、

ネタ探しで好奇心旺盛でいられるでしょ?

 

 

いいこといっぱい!

 

いくつになっても、

 

「えー!楽しそうー!!」

 

って素直にワクワクできる気持ち、

持ち続けたいですね!

 

 

みんなで気楽に楽しもー!

image

 

 

 


オンラインセッション・4月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)