【おんコン】導く側の人なのに、なぜか生徒の役をやりたがる人たち | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

陰龍(おんりゅう)です。

(もっとこの『陰龍』っていう漢字を出していこうと思いました。(笑))

 

 

自分がすでにたくさんの学びや経験を得ていたり、

人に伝えたり教えたりするのが

とても上手で得意で大好きなのに、

 

 

いつまでも生徒のままでいたい、

いようとする人がいます。

 

 

はたから見ていると、

なんだか違和感を感じるんですよね。

 

 

卒業したはずの生徒さんが

いつまでも教室にいるような感じで。

 

 

学び直しも大切ですし、

謙虚な気持ちで学び続けることも

もちろん大切です。

 

 

しかし、いつまでも学ぶだけ、

インプットだけということで、

アウトプットしなかったり、

教えるということをしなかったりするのは、

まさに『宝の持ち腐れ』です。

 

 

その『宝』とは、

 

・学んできた知識

・得てきた経験

・教えてくれた人たちの愛情

・あなたの魂、命

 

などです。

 

 

特に、

『あなたの魂、命』の持ち腐れというのは、

実にもったないですね。

 

 

それをやることによって、

 

・教えてくださった方々への恩返しができる

・あなた自身の魂が今世でのミッションを成し遂げて嬉しい

・収入が増える

・やりがいを持てる

・毎日が楽しい

・本音で語り合える真の友達が増える

 

などの良いことが期待できますよ。

 

 

誰でも最初は初心者です。

場数を踏むことでしか実力はついていきません。

 

 

最初の一歩を、勇気を出して踏み出してみませんか?

 

 

陰龍(おんりゅう)。

 

 

 

 

 


オンラインセッション・4月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)