気が合わない人との付き合い方のコツ | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

10年くらい前だと、

 

『気の合わない人と

 無理に付き合う必要はない』

 

ってよく言ってましたよね。

 

 

それで極端に人間関係を

ぶった斬ってる人も

たまにいた気がする。

 

 

でも、最近私がすごく思うのは、

 

『気が合わなくても

 仲良くできる』

 

ということです。

 

 

これ、ほんとに、時代が変わってきたなー、

と思うのですが

 

 

思っていること、

考えていることが

別に一緒でなくても

 

 

全然普通に付き合えるし、

仲良くできるってことなんです。

 

 

まあ、仲良くしたくないなら

しなくてもいいんですけどね(笑)。

 

 

いい意味で、相手のことを

あんまり気にしないでいい

空気になってきたな、というか。

 

 

私は私。

あなたはあなた。

ちがうねー。

 

以上。

 

 

というか。

 

 

その際の付き合い方のコツとしては、

 

 

『ほどほどに相手を理解する』

 

ことと

 

『相手を完全に理解しようとしない』

 

ことのバランスだと思うんですよ。

 

 

完全に理解しようとすると

どこかでおかしいことになるんです。

 

 

でも、全く理解しないと

これまた、おかしいことになるんです。

 

 

バランスですねー、やっぱり。

ほんと、風の時代、っぽいなー。

知性が必要というか。

 

 

家族でも、お友達でも、

そうだと思うんですけどね。

 

 

理想を押し付けることなく、

適度な距離感と境界線を持って

ほどほどの付き合いができたら、

それで十分なんじゃないかな。

 

 

そんなことを思っています。

 

 

 


オンラインセッション・3月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)