家や部屋の中が散らかっているあなた!まさに今がチャンスです!! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

 

もし今、あなたのおうちやお部屋が

散らかっている状態だとしたら、

まさに今がチャンスかもしれません。

 

 

家のどこをどういう風に片付けると

運気が上がるのか?

 

 

家を片付けるだけで、

本当に運気が良くなるのか??

 

 

そんなことを、検証するチャンス!

なのかもしれませんよ。

 

 

お片付けで運気アップ!の

風水入門本、

 

新 ガラクタ捨てれば自分が見える

カレン・キングストン 著

https://amzn.asia/d/iVnVFa7

 

 

これ、もはや古典の域?に入ってきた

懐かしの名著だと思うんですけど、

とにかく、

 

 

ただ読んでるだけで、

今すぐに家を片付けたくなること請け合い!

というビックリ本なんですよ。

 

 

これを初めて読んだのは、

たしか35歳くらいの時だったと思うんですけど、

まーほんとにビックリするくらい

すぐに効果が出たんですよねー。

 

 

特に仕事運とか金運に関しては

ほんとにすぐ!効果があったなあ。

 

 

『玄関マットを黒にすると仕事運アップ』

とか書いてあって、

半信半疑で玄関マットを黒にしてみたら

本当に仕事が舞い込んできた、とかありました。

 

 

あれはビックリしたなあ。

 

 

でね、そんなことを

すっかり忘れていたんですよ。

 

 

カレン・キングストンの名前も

すっかり忘れていました(爆)。

 

 

たまたま!今日、思い出したんです。

 

 

折しも、お片付けにぴったりのタイミング。

3月10日の魚座新月までに

お片付けしておきたい時期じゃないですか。

 

 

これは久しぶりに、やってみないとなー🎵

 

 


 

ただいま募集中!

吉祥寺のホテルでアフタヌーンティーをいただきながら

よもやま話しませんか?

 ↓

 

 

 


オンラインセッション・2月のスケジュール

オンラインセッション・3月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)