深川不動からの神田京子独演会! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

先日、稲垣佳美ちゃんと一緒に、

深川不動で護摩祈祷に参列し、

夜は有楽町で講談を見てきました!

 

 

まずは門前のたいやき屋さんへ。

焼きたてアッツアツ!!

皮パリッパリで美味しかったー!

食べ物を前にすると本当に良いお顔になる私たち。笑

 

 

お天気サイコー!

この日は1月25日で、ご祈祷も大賑わい。

なんであんなに混んでいたのだろう・・・

 

 

ご祈祷が終わって、また食べる(笑)。

いつもの伊勢屋さんで、お団子とお茶。

この、いそべが、美味しいんですよー!!

 

 

そして有楽町の読売ホールで、神田京子さんの独演会!(開演前の様子)

 

『金子みすゞ伝』というオリジナルの講演がメイン。

 

京子さん、すごかったー!

 

席についた我ら。

上手の前の方の席だったんですよー🎵

 

この日は初天神の日だったこともあり、

ゲストの落語家・春風亭一之輔さんは

『初天神』をかけてくださいました。

久しぶりに聞いたけど、やっぱ面白いわー!

(かつて大の落語ファンだったので、

 寄席通いをしていた時もあったのです)

 

 

いやー本当に、落語も講談も、たったひとりで

何役も演じたりして、すごいですよね。

久しぶりに楽しませていただきましたー!!