やるべきことがわかると、太陽乙女座&月山羊座は強い! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

昨日、稲垣佳美ちゃんのコンサル受けたんですよ、

60分の『なんでもコンサル』コースで。

 ↓

 

 

その時の気づきなんかは、

noteの366日間投稿チャレンジの記事に書きました🎵

よかったら読んでね!

 ↓

(トップ画の“アルパカシリーズ”が大好きで、よくこのイラストレーターさんの絵をお借りしております🎵)

 

 

何をどれくらい、いつのタイミングですべきか、

スッキリと整理してもらったので、

今朝さっそく、一覧表を作ってみました!

(こういう時は手書きしたい派)
 
こういうの作るのは、ほんと得意です。
 
私は、太陽星座が乙女座で、
月星座が山羊座
 
スケジュール作るとか、
やるべきだと理解したらちゃんとやるとか、
わりと得意なほう。
 
 
(ただ、山羊座は
 ◎それをやると得(特に金銭面で)だと理解すれば動くが
  何の得もないとテコでも動かない
 という面も笑)

 

 

今回は

やれば必ず収入に結びつくとわかっている

ので、行動がスムーズです!(爆)

(わかりやすっ!笑)

 

 

これもほんと不思議なんですけど、

昨日の山羊座新月のキーワードとして

 

『人に助けてもらう』

『仕事面で新しいことを始める』

『自分の環境を見直す』

 

みたいなのが出てたんですよ。

 

で、昨日のセッションも、

私が指定したのではなくて、

お互いのスケジュールを見ながら調整したら

偶然この日になった、というもので。

 

 

さらに、昨日私はセッション後に

「とりあえず、今できることだけ片付けて、

 本格始動は明日にしよう」

と思ったんです。

 

 

そしたら、今日、

月と、『破壊と再生』の冥王星が

完全に重なるうえに、

 

仕事や行動力を表す火星と

発展・拡大を表す木星が

ジャスト120度!!

とっても良い角度をとっているんです。

 

 

つまり、本格始動は、今日の方がパワーが強かったんです。

 

宇宙の采配、すごくないですかー!!

 

 

はー、びっくりです。

ほんと、良くできてんなあー。

 

 

しかも、noteにも書きましたが、

今年の12月31日、大晦日の日が、

昨日と同じ、山羊座新月なんです。

 

今スタートしたことの答え合わせが、

今年の大晦日にできる

というわけなんですよね・・・。

 

 

なんかもう、いちいち、すごすぎる。宇宙。

(そして西洋占星術すごすぎる。)

 

 

もし昨日や今日、あなたが、

なにか思い立ったり、

なにかしたいと思っていたら、

 

それは今年の(そしてこれから先の)

あなたの成長にとって

とっても大切なことかもしれませんよー!

なにか思いついたアイデアがあったら、

ぜひ手帳などに書いて、

忘れないようにしておいてね!

 

 

それが未来のあなたに

豊かな収入をもたらすことになったりして・・・🎵

 

 


オンラインセッション・1月のスケジュール

ささなおのセッションメニュー

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)