モヤったらすぐに解決するのが一番!

スッキリしてやりたいことやりましょウインク

 

人生相談と起業のプロがなんでも解決!

「なんでもコンサル60分」

(相談内容やみなさんのことは秘密にするので気軽に相談してくださいね)

 

*日程は随時受付中!

 

 

相談業20年

今までいろんなお話や相談も聞いて来て、

ほぼ解決に導いたり、解決へのヒントを提示したり

人生がうまく行くサポートをして来ました。

 

今は起業の話が多いですけど、

それまでは夫婦問題、育児、転職、マネージメント、

漠然としたモヤモヤなども聞いて来ました。

 

お金、人間関係の問題解決も得意です。

 

もっと気軽に稲垣さんと話したい、

という要望もあったので、

「なんでもコンサル」を作ってみました!!

 

各セミナーやセッションのフォローアップにも活用ください!

 

 

こんな相談・お話できます

お悩みの一例をご紹介します。

 

<自分自身のこと>

・モヤモヤする

・消極的やネガティブな思考になってしまう

・漠然とした不安

・自分に自信が持てない

・疑心暗鬼になってしまう

・才能、強みが知りたい

など

 

<対人・コミュニケーションのこと>

・夫婦関係

・育児、子育て

・嫁姑問題での悩み

・恋愛、婚活、結婚

・友人・知人との繋がりや関係性

・上司や部下、同僚や先輩や後輩

など

 

<ビジネス/起業・副業のこと>

・SNSやブログ集客のこと

・プロモーション

・マネージメント
・副業

・売上

・各セミナーのフォロアップ

など

 

<そのほか>

・就職、転職

・視野や視点を広げたい

・生きがいや、やりがい

・将来の漠然とした不安や悩み

などなど。

 

なんかちょっと稲垣さんに聞いてみたいな!

ちょっと喋りたい!

ちょっとヒントが欲しいなー!

というのも大歓迎です。

 

今の毎日が、これからの人生が

ちょっとでもよくなるお手伝いをします。

 

 

■ビジネスコンサルとの違い 


何でもコンサルは60分ポッキリ!

ビジネスコンサルは受講後1ヶ月のメッセによるサポートがあるのと

コンサル時間も90分~120分ほどになります。

 

とりあえず、様子が知りたい

とりあえず、相談してみたい
って感じであれば

「何でもコンサル」からお試しくださいね。

 

たくさんのご感想が届いています

(^-^) 眼から鱗がボロンボロン!

面白かった!眼から鱗がボロンボロン。

そして笑う笑うwww

 

(^-^)提案が明確で分かりやすい
提案が明確だし、なぜそうなのか、がハッキリしているのが、わたしみたいなちょっとアレな子にも、すごくわかりやすかったです。

 

(^-^)先にいってる先輩に相談するのが1番

1時間の短い聞き取りで私の苦手な所とかをきちんと指摘してくれてありがたかったです。

何が苦手で何が出来るとか凄い濃いコンサルの時間でした。
(稲垣さんは怖くないですよ!)

 

(^-^)迷子になる前に
稲垣さんの話は、地に足のついた具体的なアドバイスが多い。
直ぐに実行出来ることが多いから、迷子になる前には必ず聞いています!

 

(^-^)誰でもいい訳ではない
個人事業主って、これってどうなんだろう・・・。

ということを聞きたい時があるものです。

それが誰でもいい訳ではなくて、私の場合は稲垣さん。

定期的にお話をしていると、やはり傾向だったり方向性も何となくでも伝えやすいのも良いところ。

 

こんな声も届いてます!

(^-^) 相談1時間で足りるかなって思ったけど十分でした。

(^-^) これからも頑張ろう!!と心が元気になりました。

(^-^) お話していく中で、自分が今やるべき事が見えました。

(^-^) とりとめのない話でも現状を把握して改善点を提案してくれた。

(^-^) もっと早く受けておけばよかった。

 

 

不安なとき、困ったとき、背中を押して欲しいとき

気持ちを自分の中に閉じ込めず、放置しないで!

 

話をするだけでも

「やる気や元気が出る」

「スカッとした」なども言われてますので

ちょっとしたことでもなんでも大丈夫です。

 

新しい視点、新しい視野を

手に入れることができると思います!!

 

 

モヤモヤしているだけで

運気は下がっちゃいます!

 

これからの人生について、

自分自身の方向性へのヒントにでもしてください。

 

最近は怖くないって言われるんで、

別に怖くないと思います(笑)

 

気負わず、気軽にお申し込みくださいね!

みなさんとお話できるのを楽しみしています!

 

ぱーっと自分らしい

生き方を実現するために。

 

なんでもコンサル

随時受付中!
ご希望の日時を第3希望までお知らせください

※お申込み日より、5日先を目安にお知らせいただけるとスムーズです。
ご協力をお願い致します。


【受付可能時間】
時間:10:00~、13:00~、14:00~、15:00~、16:00~、21:00~
これ以外のお時間をご希望の場合はフォームにお書きください。
※日曜日は定休日となります。

【料金/60分】
一般:16,500円(税込)
443倶楽部メンバー:12,100円(税込)

【開催方法】
オンライン:ZOOMを利用します

 

以下のご相談は禁止します。

・死にたいなどの生死に関わること

・怒りに任せた感情的な相談(誰かがムカつく等)

・誹謗中傷の類

このような相談の場合、時間の途中でもサービスの提供を停止いたします。

 

<キャンセルポリシー>

・1年以内に精神科、心療内科医に通われている方はご遠慮ください。
・ご期待に添えない場合は、受付をお断りすることがあります。
・ご入金後、開催2日前までのキャンセルはコンサル費用の10%を事務手数料として頂戴し、
 残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、コンサル費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
・必ずしも成果をお約束するものではありません、得られる成果も個人差がありますので、御了承ください。

・このコンサルで症状や状態が悪くなった等のクレームは受け付けておりませんのでご了承ください。

 

>>プライバシーポリシー

 

 

稲垣佳美

(株)443代表相談業歴17年で1万件。
プロモーションと女性集客で年商1千万の起業家育成。
会員150人443倶楽部主宰。
強み発掘はのべ1000件の実績。
企業や小中高で講演実績あり。
2019年9月 認定ストレングスコーチ取得