『人間なのに、なんで◎◎しないの?』 | チャネリングと星が照らす自分解放の道

チャネリングと星が照らす自分解放の道

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅう(陰龍)さんのチャネリングメッセージや西洋占星術を用いて、みなさんの人生を解放に導くメッセージをお届けします。

こんにちは!ささなおです。

 

昨日、西洋占星術の講座があったので受けてきたんですが、

その中で先生が

 

「僕ね、

人間なのに、なんで占いしないの?

 って思うんですよ。

 

っておっしゃっていて、ビックリしたんですよね。

私の中では、2024年最初のクリーンヒットワードでした。

 

 

これね、ポイントは、“思うんですよ”の後に続くのが、たぶん、

『そうすべきなのに』っていう義務感じゃなくて、

『すごくいいのに』っていう気持ちなんですよ。

 

 

つまり、このキーワードは、

 

『人間なのに、なんで◎◎しないの?

 すごくいいのに。』

 

で考えると、面白いんです。

 

 

この◎◎のところに入るのって、

きっとみんな違うんですよね。

 

 

あなたは、

『人間なのに、なんで◎◎しないの?

 すごくいいのに。』

って思うこと、ありますか?

 

 

あなたなら、

『◎◎』

のところに、どんな言葉を入れますか?

 

 

人によっては、

・駒回し

だったり、

・天声人語の書取り

だったりするかもしれないし、

 

もしかしたら

・旅行

とか

・推し活

とかかもしれませんね。

 

 

これ、たぶん、その人がすごく大切に思ってることや、

すごく好きなことが当てはまってくるんじゃないかな、

って思うんですよね。

 

みんなやったらいいのにって思うくらいに、

すごく好きなこと。

いいと思ってること。

めっちゃいいのに、って思ってること。

 

義務感じゃなくてね。←これほんとポイント。

 


私だったら、そうだなあ、

『なんでおんコン受けないの?

 すごくいいのに。』

ですかね(爆)。

めっちゃいいって思ってて、

それが長じてお仕事にまでしちゃっているので。

呼んだ?(おんりゅう)

 

(ってか私がメニュー化してるのは

 一つ残らずそう思っているものばかりなのですがね)

 

(そうじゃなかったら、自信を持って

 大切なクライアント様におすすめしないし!笑)

 

しかも15日までの期間限定販売で、

すんごいお得価格にしちゃってるし。笑

 ↓

 

(この価格での販売は15日までですが

 使用期限は今年の12月30日までです!

 今年1回は受けたいなーと思っていらっしゃるなら

 この機会に買っちゃっておくのがおすすめです!)

 

 

おんコン、ほんとすごいんですよ。

ご感想集、置いておきますね。

 ↓

 

 

その時、その時の、

その人の状況や、魂の状態などを

おんりゅうさんが見ながらお話を進めていきます。

なので、お話をしている間にも、

刻々と変わっていくんですよね。

特に、魂の輝きがクリアになったり、

燻っていたものが一気に解放されてふわぁーっと広がっていったりして、

本当に美しいんです。

 

 

おんりゅうさんが一方的に話すのではなくて、

あなたのお話をしながら、

あなたの希望を伺いながら進めていきますので、

安心してくださいね。

頭ごなしに否定されたり、

何かを無理やり押し付けられることはありませんから。

 

 

いやー、やっぱり、自分が

めっちゃいい!って思ってることについて話しだすと、

長くなりますね(笑)。

 

 

今年もしっかりと、

あなたを豊かで幸せなお金持ちにしていくために

おんりゅうさんと一緒に誠心誠意

お仕事させていただきます!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

(なぜか最後に決意表明。)