(受付終了)50歳誕生日感謝祭!特別セッションのご案内!! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

(受付を終了させていただきました。

 ありがとうございました)

 

ささなお、9月17日に50歳になりましたぁぁぁー!!!

ありがとうございますー!!!

(50年生きられた!!!みなさまのおかげです!!!)

 

 

ほんとうにほんとうに、

ありがとうございます!!!

image

(秘技!二重アゴ&フェイスライン隠し!!)

 

 

50年の感謝を込めまして、

スペシャルセッションをご用意いたしました!!

もうお祭り状態です!!

ぜひこの機会をお見逃しなくー!!

 

 

1:おんコン20分5000円

 

ささなおといえば!!という

代表的なセッションメニュー、

フルトランスチャネリング

 

『おんコン』(おんりゅうコンサルテーション)

 

通常30分13,000円のところ

20分5000円でさせていただきます!なんだこの価格!!爆

 

たまに気まぐれで開催する

10分おんコンが3000円ですので、

もう、なんというか、

つぎの50年後は100歳なので

たぶんおんコンとかやってないと思うんですよね・・・

生きてるかどうかもわからないし・・・

 

なので、一生に一度ということで

この価格で提供させていただきます!

 

これまで受けたいけどどうしようかな、と

思っていらっしゃった方も、

もうおんコンは何度も受けたことあるわ!という

常連さんも、どなたでも!

この機会にぜひ受けてみてください!!

 

 

※受付は終了いたしました。

 ありがとうございました。

 

 

 

 

 

2:プチヒプノ+カードメッセージのパック5000円

 

◎お昼寝ヒプノ音声(20分程度・内容は共通)

◎神様カード3枚引き

◎THE STARSEEDオラクルカード1枚引き

のパックです♪

 

音声は、ダウンロードできるURLをご案内しますので、

ダウンロードして保存の上、

お好きなタイミング(お昼寝タイムがおすすめ!)に

聞いてみてくださいね。

短時間でリラックスできて、

いつのまにか心が元気になっちゃう!

そんな軽い内容のショートセラピーとなっております。

毎日聴いても大丈夫!

リフレッシュタイムのお供にどうぞ♪

 

カードリーディングの方は、

今のあなたへの日本の神様たちからのメッセージ3枚と、

THE STARSEEDオラクルカードから1枚、

合計4つのメッセージをおつけします。

 

THE STARSEEDオラクルカードは

こんな感じ。

 ↓

(左側が裏面、右側が表面です)

ちょっぴり不思議で、なぜかじーんとする、

温かなメッセージのカードです。

 

 

忙しい方でも、

お好きなタイミングで、

そしてお好きな場所で、

お楽しみいただける、

お得なパックです!

 

 

 

※受付は終了いたしました。

 ありがとうございました。

 

 

 

さあ!

お好きなコースをお選びくださいね♪

いずれも税込5000円です!

もちろん「どっちも!」というのもOKです!!

 

 

 

お待ちしておりまーす!!

 

 

 


オンラインセッション・9月のスケジュール

おんりゅうさんのメルマガ
おんりゅうさんの福袋

おんりゅうさんのLINE
おんりゅうさんの福袋@LINE

DMMオンラインサロン
おんりゅうさんの人生もっとうまくいく!開運サロン

おんりゅうさんのtwitterアカウント

ショートヒプノセラピー(誘導瞑想)(無料)
ぐっすり眠るための入眠用ヒプノセラピー(誘導瞑想)
いろんな人に自然と助けられちゃうヒプノセラピー

ささなおが100回人に会う!シリーズ
ささなおの100Meetin'(ひゃくみーてぃん)