2021年12月大阪滞在記その11・よっしー大阪へ! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

さて!

この日から2日間は、

この人と大阪で遊び倒すのだー!

じゃじゃん!

よっしーこと稲垣佳美ちゃん!
よしみちゃんは私と違って(笑)
真面目に東京でおとなしくしてたので
本当にこれが久しぶりの遠出、大阪だったらしく、
めっちゃワクワクしてました!!

 

着いていきなり

大阪らしく粉もんランチ♪てことで

お好み焼き&焼きそば!

 

そしてホテルに荷物を置いて、

よしみちゃんの趣味

「世界の水族館で写真を撮る」

に合わせて、海遊館へGO!

 

仰向けでおくつろぎ中のカワウソ。

 

 

ゆうゆう泳ぐジンベエザメ。

でっか!私、ジンベンザメ初めて見た。

 

マンボウの正面顔。うっす!

 

ジンベエソーダフロート。

普通に美味しかった!

塩ソフトクリームソーダって感じ。

 

海遊館のお手洗い入り口のピクトグラムがねー、

可愛かったんだよねー。

 

海の仲間たちの水族館でたっぷり楽しんだら、

すぐ脇にある大観覧車へ!

この日はめっちゃ空いててガラガラだったー。

私たち以外お客さんいなかった(笑)。

高いとこ平気なよしみちゃん。

 

 

そして!!!

夜はこの方々と合流ですー!!

久々のおかひろこ!
そして初めましてのしなこちゃん&みやびちゃん!
 

 

◎ボディ&ヘッドスパサロン スクール シーズ

(中谷志奈子さん経営のサロン&スクール)

 

◎あなたの不安を引っこ抜く!狐面ヒーラーみやび

 

いーやこのお店『焼肉 タンとハラミ。梅田店』の

「結びタン」が美味しくてのぅー!!

(写真はよしみちゃん)
テレビで見て食べてみたかったんだけど(焼肉ではタンが一番好き!)
んもうめっちゃ美味しかったー!!

タンの内側にはこーーーーんなにネギがたっぷり!ジューシー!

 

お酒も進みますっ。

(あ、ひろこちゃんは普段から酒豪)
 
たらふく食べた後に
「炭水化物が食べたい。」
というしなこちゃんのオススメで
お店を変えることに。
 
北新地をふらつきながら
歩いて行くと
よしみちゃんが面白いものを
いろいろ見つけていきます。
(ほんとあの「面白いもの発掘アンテナ」は
 すごいと思う!)

 

そして曽根崎心中で有名な「お初天神」こと

露天神社ではしゃぐ。じゃない、お参り。

みやびちゃんと「ハートゥー♡」
(完全に酔っ払いですな)

 

そしてこの、絶品ひとくち餃子!

ひとくち餃子発祥の店・天平(てんぺい)

おなかいっぱいに焼肉食べてきたはずなんだけど
美味しすぎて完食しました!(ってこれ1人分だからね?)
(そして餃子は炭水化物・・・に入るのか・・・?まあいっか)
はー、満腹満足じゃ!!

 

ちなみにこの日、おかひろこちゃんが

アイマスクをくれたんですよ、

こんな可愛いやつ。

 ↓

ねこちゃんのホットアイマスク。
後日、しっかり活用しました♪
ありがとー!
 
続きます!