2021年12月大阪滞在記その10(京都編)・八坂神社へ | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

知恩院の広大な境内を巡っていると
時間がなくなってきました・・・
そう、六波羅蜜寺まで行く時間が。

お庭キレイだなー。

六波羅蜜寺はもう無理だなー。

次回にしよう。

てなわけで、そろそろ帰路につくかー、

と思ったあたりでケータイの充電がなくなりそうになり、

慌てて充電できるスポットを検索して

急遽、四条あたりのドトールに向かうことに。

 

 

途中の八坂さん。

お参りしたかったけど、
長蛇の列だったので
諦めて前を通り過ぎるのみに。

 

 

お年始にいただく羊羹(寅年スペシャル)を

ゲットすべく、大好きな亀屋清永へ。

首尾よくお干菓子と企画ものの羊羹をゲットっ。

 

 

そして四条大橋を渡ってドトールで

コーヒー飲みながら充電して(ほっ。)

とっぷり日も暮れた頃に

京都駅から(今度はJRで)

大阪に戻りました。

ほんとにろうそくだよなー、京都タワー。