過去生、気になる? | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

数ヶ月前から始めた

グループヒプノセラピーで、

3回以上受けてくださった方にむけて

グループヒプノセラピーでの

過去生セラピープログラムを

用意するかも、

と言っていましたが、

それはやめることにしました。

 

 

というのも、過去生のヒプノセラピーは

取り扱い注意事項が多くてですね・・・

 

人によっては、

インパクトが強すぎて

そのことにとらわれすぎてしまったり

固執してしまったり

執着してしまったり

することがあるからです。

 

 

過去生でした(あるいは、された)ことを

今世で回収しないといけない、と

思い込みすぎてしまったり、

そのために今の自分の思いや行動を

正当化しすぎてしまったり

することがあるんですよね。

 

 

また、自分が得た過去生のビジョンを

「これは私の思い込みなのかな」

「こう思いたいから自分で作り上げてる虚像なのかな」

「どこかで見たり読んだりした情報を

 頭の中で映像化してストーリーを作り上げてるのかな」

などと自分で思い込んだりすることもあります。

 

 

ヒプノセラピーの前世(過去生)療法は、

過去生で何があったのかという

事実を確認するのが大事ということではなくて、

 

今とこれからの自分にとって必要な情報を

感情とか感覚とかも含めた

多角的な視野でとらえて、

今とこれからの自分の

人生の選択に生かすのが大事なんです。

 

 

つまり、大事なのは過去生ではなく

今とこれからのあなたのチョイスなんですよね。

 

 

なので、自分の人生の選択に

きちんと自己責任で持って活かす、

そういう思いで受けていただくと

すごくいいと思います。

 

 

もちろん、感じたビジョンに関しては

ヒプノセラピスト(ささなおのヒプノセラピーであれば私)が

しっかりと伴走しつつ個別にケアしますので

どうぞご安心ください。

 

 

でも、それくらい、

自分が魂の深いところから

大きく揺り動かされることがあるのが

ヒプノセラピーの前世(過去生)両方の

大きな特徴であり、

 

 

だからこそ取り扱い注意なんですよね・・・

 

 

潜在意識を、パワーショベルで

ぐわあーっがしがしがしっっと

掘り起こすような作業なので。

 

 

それによって、潜在意識という

土の中に埋まった

いらないがらくたや岩、

絡みあった木の根っこなんかを

がらがらがらがらーーーっ

ぶちぶちぶちぃーーーっと

ものすごいエネルギーで取り除き

ふかふかな土に仕上げる・・・

みたいな感じです。

 

 

私個人の感想としては、

「取り扱い注意だし、

 受けなくたってなんの問題もない、

 支障もないけれども、

 少なくとも私個人の人生にとっては

 とても大きな意味があった」

と言えます。

 

 

そうか、これがやりたくて

生まれてきたっていうのもあるのね、

とただ受け止める、理解するだけで

何かが妙にストンと腑に落ちる、

ということもあるし、

それが今の自分の悩みや苦しみ(と思い込んでいるもの)を

ふっと解いてくれたりするときもあるんですよね。

 

 

ただ、繰り返しますが、

前世の課題を必ず今世で

クリアしなければならないわけではありません。

 

 

全てはあなたが、今のあなたが、

今自分の目の前にあることを

粛々とやるだけ。

 

 

今の自分の選択やポリシーに沿って

淡々と日々を生きる、

それが人生にとって

最も大切なことなのです。

 

 

それでもやっぱり気になる・・・

むしろそれだからこそ受けたい・・・

 

 

という方は、ぜひ。

 ↓

◎ささなおのヒプノセラピー(催眠療法)セッション