うちの夫さんの謎の特技 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

今日、たまたまランチの時に

夫と一緒に甲子園の中継を見ててですね・・・

 

 

偶然、秋田県代表が試合をしていたので

そのまま見てたんですよね。

(母の実家が秋田市で、

 さらに昔、母の実家の隣に

 今回の代表校があって

(だいぶ昔に学校が移転しちゃったし

 学校の名前も変わったんですけどね)

 祖父母の家に野球部の生徒さんが

 下宿してたこともあったりしたので

 やっぱり応援しちゃいますね!)

 

 

そしたら、その秋田代表の

ピッチャーの子が投げてるのを

ちょっと見ただけで、夫が

 

「うわ、この子すごいわ。

 この子プロに行くと思うよ。

 あー、でも、一旦、大学野球に

 行った方がいいかな。

 ストレートで押してるけど、

 こういうのってプロだと

 通用しないんだよね」

 

とか言い出すんですよ。

 

 

私は、よくわかんなくて

「えーそうなのー?

 まだ4回とかなのに

 もう100球近く投げてるよ?」

なんて言ってたんですけど、

その場でネットで調べたら、なんと

この夏の大会で注目度ナンバー1の

投手だったんですね!!!

予選の大会で157km/hを

記録しているという!

 

 

いやービックリしました!

 

 

でも、うちの夫さんって

そういうところあるんですよね・・・

 

 

運動してる人の動きをちょっと見ただけで

ズバリ分析してしまうという。

 

 

例えば、PGAゴルフツアーの中継を

見ている時なんかでも、

ティーから打った瞬間に

「あー右行った」「左に行った」

とか言うんですよね・・・

 

 

素人目には、打った瞬間に

ボールがどっちの方向に行ったとか

全然わかんないんですけど・・・

 

 

で、見てると

「あ、なんかこの選手

 フォームが崩れてきたわ。

 この後、スコア乱れるよ」

とか言うんですよ・・・

素人目には全くわからないんですけど、

しばらく見てると本当に

どんどんボギー叩いたり

変なところに打ち込んじゃったり

するようになるんです、ビックリ。

 

 

フォームを見ただけで

「この選手は伸びる」

「この人優勝すると思う」

「この選手は持ってあと2年」

とかわかっちゃうんですよね・・・

(それがだいたい当たる汗)

 

 

日本で行われたZOZOツアーで

タイガー・ウッズが優勝した時も

彼の打つフォームを見て

「タイガー勝つと思う」

って予言してたし・・・

(ちなみに彼はスピ的な能力はないです笑)

 

 

(この時は、数年前からタイガーのフォームが

 劇的に改善されてきていたのを

 知っていたから、だそうです)

 

 

これって普通なんですかね?

スポーツ好きな皆様、

どう思います?

スポーツが好きな人って

みんなこんな風に

わかるものなのかな??

 

 

いやはや、この夫の謎の特技、

何か平和利用できないもんですかねー(笑)

 

 

そんな夫のブログはこちらです♪

 ↓

かざはやゴルフのブログ