挑戦者になれるということ | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

image

(仙酔島の「閃きの門」)

 

 

人生において、

『願いが叶う』

って、いろいろありますけれど、

「願いが叶った状態」

って、必ずしも

「思い描いていたシチュエーションが実現した」

って時だけじゃないと思うんです。

 

 

「こうなりたい」

「こうしたい」

と思う状況に

「チャレンジできる位置に立てた」とき。

 

 

その時には、すでに、

願いの半分は叶っている、

って言っちゃっていいんじゃないかな、

って思うんですよね。

 

 

そのことに、

挑戦できるということ。

挑戦する権利をもらえたということ。

 

 

それがすでに、

願いがほぼ叶った状態であって、

その後どうなるかとか、

どういう結果で終わるかとかは、

なんというか・・・

「夢が叶った残り」

みたいな気がします。

 

 

もちろん、結果重視の人もいますよね。

 

 

私は、

「さあ、やってごらん」

「やってみなはれ」

という立場になれた時には、

もう、願いの半分は

叶っているような気がするんです。

 

 


ささなおのセッションメニューはこちら
 ↓
ささなおのセッションメニュー

6月のセッションスケジュールはこちら
 ↓
6月のセッションスケジュール