28日目【愛とお金のおんりゅう道場】夏至までに「愛もお金も受け取り上手」な私になる。 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

どうも、おんりゅうです。

みなさま、ご機嫌麗しゅう。

 

 

期間限定で開催中、

『愛とお金のおんりゅう道場』

 

 

今期のテーマは、

「夏至までに

 愛もお金も受け取り上手な私になる」

です。

 

 

6月21日の夏至まで、

私の質問に答える形で、

自分の思っていることを

書き出してみてください。

 

 

さて、いよいよ明日は夏至。

今夜は、夏至の前夜というわけで、

イギリスでは

『Midsummer Night』と言って、

夏至の前夜には異界との通路が開き

妖精たちと会うことができる、

という伝説があるそうです。

(とはいえ、これも様々な伝承や

 宗教的な儀式などとミックスされて

 諸説あるようです。)

 

(ちなみにシェイクスピア劇の

『A Midsummer Night's Dream』という題名の和訳は

『真夏の夜の夢』となっていますが、

『夏至の夜の夢』が本来ならば正しいわけですね)

 

 

さてさて、閑話休題。

28日目の質問はこちらです。

 

 

「もし自分の大親友が、

 何か特殊な事情があって、

 働くことができなくなったとします。

 その時、あなたは、大親友に対して、

 どんな思いを抱きますか?」

 

 

あなたの大切な大切なお友達が、

もし、急な病気などで

ある日突然、働けなくなったとしたら。

 

 

あなたは、その人に対して、

どんな感情を抱きますか?

 

 

そして、

「働かざる者食うべからず」

「生きている価値がない」

のような冷たい言葉を浴びせますか?

 

 

多分ですが・・・そうじゃないですよね。

きっと、そんなこと思わないと思うんですよ。

 

 

胸に手を当てて、

じっと考えてみてください・・・。

 

 

そして、どういう風に感じるか、

もしできれば、どんな言葉をかけてあげるか、

書き出してみてください。

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

おんりゅうさんって誰?てか何?
という方はこちらをどうぞ。
 ↓
湯島の黒い龍との出会い

おんりゅうさんと直接話せる!
フルチャネリングセッション
「おんコン(おんりゅうコンサルテーション)」
ってどんなセッション?という方はこちらを。
 ↓
おんコンとは何か


おんりゅうさんとしゃべってみたい!
セッションのスケジュールはこちらをどうぞ。
 ↓
ささなおのオンラインセッション・6月のスケジュール