27日目【愛とお金のおんりゅう道場】夏至までに「愛もお金も受け取り上手」な私になる。 | チャネリングと星が照らす自分解放の道

チャネリングと星が照らす自分解放の道

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅう(陰龍)さんのチャネリングメッセージや西洋占星術を用いて、みなさんの人生を解放に導くメッセージをお届けします。

どうも、おんりゅうです。

みなさま、ご機嫌麗しゅう。

 

 

期間限定で開催中、

『愛とお金のおんりゅう道場』

 

 

今期のテーマは、

「夏至までに

 愛もお金も受け取り上手な私になる」

です。

 

 

6月21日の夏至まで、

私の質問に答える形で、

自分の思っていることを

書き出してみてください。

 

 

さて、27日目の質問はこちらです。

 

 

「先日考えた、

『マジでめっちゃ欲しいベスト5』。

 自分がそれを所有し使用して良い根拠は?」

 

 

なぜ、そのものを自分が持って使って良いのか。

その根拠を、それぞれ書き出してください。

 

 

いろいろあると思うんですよね。

自由に書いてくださいね。

 

 

続きはまた明日。

 

 

 

おんりゅうさんって誰?てか何?
という方はこちらをどうぞ。
 ↓
湯島の黒い龍との出会い

おんりゅうさんと直接話せる!
フルチャネリングセッション
「おんコン(おんりゅうコンサルテーション)」
ってどんなセッション?という方はこちらを。
 ↓
おんコンとは何か


おんりゅうさんとしゃべってみたい!
セッションのスケジュールはこちらをどうぞ。
 ↓
ささなおのオンラインセッション・6月のスケジュール