2020年冬至にお伊勢さんその3 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

気持ちの良い内宮の森を抜けて
いよいよ最後のお宮、
風日祈宮へ。
うーん、お日様パワーがすんごい!!
 

ゴールの風日祈宮ー!!

 

はー、がんばりました・・・

感無量。

 

まだ冬至なのに、

すっかり

「大変だった2020年も

 暮れていくなあ・・・」

としんみりした気持ちに。

(この時点でまだ3時半くらい)

 

伊勢は山に囲まれているので

さすがに日没が早く、

冬至ということもあり

すっかり夕方ムード。

 

お参りできてよかった・・・。

神さまたち、ありがとうございました。

 

鳥居に鳥(カラス)がいたー♪

(そして鳥居左上のあたりに

 細く白いお月様が)

アマテラス、ツクヨミ、スサノオの
三貴子が勢揃いだね♪

 

さーて、直会じゃー!!

というわけで赤福本店へ!!

5人分の赤福とお茶が
まるでアートのように
お盆に盛られてきました!
超かわいいー!!

 

できたての赤福は、

やっぱり美味しかった!!

にょーんと伸びる赤福は

ここでしか食べられないし、

薪で沸かしたお湯で淹れたお茶は

お湯がふっくらと柔らかいような気がして

本当に美味しい。

 

午後4時頃でしたが、

大繁盛でした!

 

そして伊勢市駅に戻ってきて、

さらに参道テラスでオプションセッションタイム♪

私は朝に食べそびれたカステラもいただき

(さっき赤福食べてなかったか・・・?)

大満足!

カステラ、ふんわりと軽くて美味しかったです!!

 

 

はー、この日は2万歩以上歩きました!

 

今朝見たら、

14キロくらい歩いたことになってた(笑)

いやー頑張ったねー。

 

冬至のお伊勢さん2020レポは以上です!