2020年冬至にお伊勢さんその2 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

外宮からタクシーで移動し
内宮の方、中村町の
月讀宮へ!
細く長い参道を通って
お参りに行きます。

 

ここも本当に気持ちがいいよなー。

 

来年もよろしくです。

 

徒歩で猿田彦神社さんまで

坂を降りて行きます。

天宇受売神の
さるめ神社さん!
いろんな意味で「舞台」に立ちたい人の味方!

 

そして、みちひらきの神、

猿田彦さん!

修繕工事が終わって
めっちゃきれい。

 

狛犬とツーショットシリーズ!

 

スマホの自撮りモードで

狛犬さんの目線を

カメラに合わせるのが

コツだよー!

 

そしておかげ横丁の海老丸へ。

いつもの海鮮丼♪
この日は大好きなヒラメも入ってた!
マグロがとろーんってして、
すっごく美味しかった!

 

そして、内宮ー!!

 

冬至って、太陽のパワーが

一年で一番弱まるんじゃなかったっけ・・・?

 

なんかもう、お日様のパワーが

すんごかったんですけども・・・

 

五十鈴川でこんな写真も撮れました!

 

日本を代表する龍神神社、

瀧祭神♪

貴船さんと二大巨頭って感じ!

 

そして御正宮!

お正月準備で工事現場のような賑やかさでした。

 

そして荒御魂さんのところ!

ゴールまで後少し!
続きます!