ロスキレへの道 | チャネリングと星が照らす自分解放の道

チャネリングと星が照らす自分解放の道

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅう(陰龍)さんのチャネリングメッセージや西洋占星術を用いて、みなさんの人生を解放に導くメッセージをお届けします。

さて、大号泣の見学の後、
他のみなさんは
一般のご家庭の見学というのがあったのですが、
私は世界遺産のロスキレ大聖堂が見たくて、
そこから別行動をさせてもらいました。
 
 
郊外すぎて誰も乗っていない車内・・・。

 

 

駅の発着表示。さっぱりわからん。

 

 

 

 

おおー、このスイッチを押して電車を降りる、

みたいなこともあるのね。

 

 

 

ちょうど車窓から、

デンマークっぽい道路があったのでパチリ。

真ん中のセンターラインをはさんで、
左右3つずつ、
6つの通路があります。
右側3つは、
右から、
1:歩行者
2:自転車用
3:自動車用
です。
クッキリしてわかりやすいっ。
ついうっかり自転車用の道路にはみだしてしまうと
超危ないですので要注意です。

 

 

 

さて、途中乗り継いで、

ロスキレ駅に到着ぅ〜。

 

 

 

街にはあちこち湧き水があり、

素敵な噴水があります。

 

 

 

駅から徒歩15分ほどで、

ロスキレ大聖堂に到着ぅ〜!

で、でかい・・・!!!巨大!!!!!

 

 

 

中はこんなかんじ・・・!!!ひゃぁー!!!

15世紀から、デンマークの代々の君主が葬られてきた
とのことで、とにかく絢爛豪華なので有名なのです・・・!!!
 
 
もうね、大理石!大理石!!ゴールド!!!みたいな!!!

 

 

 

こちらは『王の扉』・・・!でしょうね!みたいな豪華さ。

 

 

 

 

 

 

絢爛豪華な説教壇。

 

 

 

黄金の祭壇画。

 

 

 

聖歌隊の椅子だったかな・・・すごい彫刻。

 

 

これ、楽譜置いたりするやつかな。すごい彫刻。

続きます。

 

 

旅行記一覧はこちらからどうぞ!
 ↓

2019年デンマーク旅行記リスト