疲れた時はアジア飯 | チャネリングと星が照らす自分解放の道

チャネリングと星が照らす自分解放の道

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅう(陰龍)さんのチャネリングメッセージや西洋占星術を用いて、みなさんの人生を解放に導くメッセージをお届けします。

さて、この日はかなり疲れたので、
帰宅途中に中華料理が食べたくなりました。
こういう時は醤油を求めちゃいますねぇ。
てなわけで。
中華レストランで前菜3点盛りを。
美味しかった!

 

 

よく歩いた1日でした・・・。

 

 

 

翌朝、シャワーを浴びようとお湯を出していたら、

なんと。

シャワーヘッドが、
ごとん、と音を立てて
下に落ちました・・・。

 

 

スッパリと切れちゃってます。
えええええ!!!!!

 

がびーん・・・。
こんなこともあるのだな・・・
 
 
ま、厄落としってことで♪

 

バスルームに羽も落ちてたし(なぜ)。
 
 
フロントに言いにいくと、
昼間のうちになおしておいてくれるとのこと。
 
 
気を取り直して出発!
ハイ、この日はちょっと遠くまで行くので、
地下鉄ではなく、デンマーク国鉄で移動。
この赤いのに乗りまーす。
 
 
行き先はKoge・・・焦げ、じゃない。
 
 
車内はこんな感じ。
 
 
おんなじホテルに泊まってるえりちゃんと。
 
 
コペンハーゲン中央駅の駅舎、かわいい。
 
 
車窓から見える建物もかわいいなー。
 
 
Koge駅で乗り継いで、
ついに今日の見学場所の
最寄駅に到着ぅー。
かなり郊外です・・・。
 
 
続きます。

 

 

 

旅行記一覧はこちらからどうぞ!
 ↓

2019年デンマーク旅行記リスト