レンタルボートは免許不要 | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

宿泊先のロビーから繋がっているレストランは
こんなおしゃれな雰囲気。
さすが北欧ー!ノルディックスタイルってやつでしょうか!

 

 

大きな窓から外が眺められて、

すっごく居心地の良いカウンター。

 

 

 

壁には現代アート。

 

 

 

朝食ビュッフェがついた宿泊プラン!

選んでよかったー!!

コーヒーも牛乳もたっぷり。

 

 

 

ジュース、シリアル、フルーツ、ヨーグルト、パン、・・・

 

 

 

はむー!ちーずーーーー!!!

(ハムチーズ大好き星人です)

 

 

 

フレッシュじゃのぅー。

 

 

 

ででーん

にんじん入りのパン、
固そうに見えるんだけど
しっとりして美味しいの!
ハムはハーブ入り(渦巻き状に見えるやつ)が
特に美味しい!サラミもチーズもウマウマ〜!
ゆで卵の茹で加減が絶妙で、
なんと黄身がもったりもっちりと
半熟以上完熟未満の
垂れないギリギリで黄色く変色する直前という
超絶ちょうどいい茹で加減なんです!
え、なにこれ、まほう?まほうつかいなの???
ビックリ!これどうやったらできるか教えてー!!
めちゃウマ〜!!

 

 

 

さて!初日の午前中は、

たっぷりと時間をかけて

コペンハーゲンの魅力を味わいます!

ガイド役を買ってくださったのは
真ん中で地図を広げるジェントルマン。
この日の午後におじゃまする学校関連施設で
先生役を務める方です。

 

 

 

まずはボートで市内をまわろうということで、

レンタルボート屋さんへ。

受付脇のディスプレイが
いちいちオシャレ。
(いや売り物を陳列してるだけなのはわかりますが)
 
いざ出発ーっと思ったら、
なんとガイド役の現地の方々3人が、
ボート3台に分かれて、
自分たちで運転してくださるとおっしゃる。
ボートを動かすのに免許がいらないんですって!
(そういうタイプのボートなのだろうけど)
いやービックリ!!
6〜7人にわかれて船に乗り込み、出発進行ー。

 

 

 

こんなステキな街並みをながめて、

ゆったり。

 

 

 

観光用水上バスや、

カヌーを楽しむ人々(平均年齢高い!かっこいーい!)も。

 

 

 

橋が伸び縮みする様子もみられました。

なかなかレアなことらしい。

 

 

 

ボートハウスやボートレストランなども。

 

 

 

広場にある昔使われていた線路の跡の、

いちばん端っこ。

 

 

 

旅行記一覧はこちらからどうぞ!
 ↓

2019年デンマーク旅行記リスト