コペンハーゲンカード | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

まずは近隣散策。
最寄りのスーパーを下見して、
(さっそくチーズを買い)
駅の場所を確認して…
 
 
 

夜も7時を過ぎたので、

なんか食べようと思ったら、
駅前にフードトラックが。
ここでファラフェルのラップサンドと
フライドポテトとドリンクのセットを購入し
持ち帰って食べました。
 
 
facebookでライブ配信したら、
写真撮り忘れた!🤣
 
とにかくボリュームすごくて大満足でした。
 
 
で、絶賛時差ボケ中にて
朝1時過ぎには起きてしまい。
 
天気予報、今日も暑そうだなあ。
 
 
色々片付けて、
早朝、なぜかまた空港に向けて出発。
 
夜明けじゃ!
 
 
今度は、昨日下見した駅じゃない駅へ。
どちらからもちょうど歩いて5分くらいなのです。
ホームはシンプルー。
 
 
この時計、カッコいいな…
 
 
時刻表示はこんな感じ。
これ、「コペンハーゲン空港」
とかいう表示。
 
 
初乗り運賃、約400円…((((;゚Д゚)))))))
 
 
で!
 
何をしに空港に来たかと言いますと…
じゃじゃーん!
 
コペンハーゲンカード💳
 
 
これ本当にすごくて、
コペンハーゲンの地下鉄やバスなどが
期間中乗り放題になる上に、
ほとんどの観光名所が入れて、
レストランなどでの割引もたくさんあるの!
 
無料になる交通機関のエリアはこちら
 ↓
 
(かなり広範囲です!!
 ちゃんとチェックしておけばよかった・・・
 思ったよりずっと広範囲だった・・・
 行きたいところ全部無料だった。)
 
 
5日間有効のを買ったので、
約15000円ちょっと。
てことは、1日約3000円で
利用できる!
 
 
これはかなり安心なのではないかと!
(お得かどうかはまだわからない)
 
 
地下鉄では、自動改札機とかないし、
あと一般的な定期券的なやつ?
をピッとする青い機械があるんだけど、
そういうのにもピッてしなくていいって。
持ってればいいんですって。
で、チケット確認しますって言われたら
カードを見せたらいいんだって。
 
わざわざ空港まで行ったのはわけがあって、
実は他にも買えるところはもちろんあるんだけど、
始まる時間が9時とか10時なんだよね。
あとセブンイレブンとかなんだけど、
うちのホテルの近所にないんだなあ。
 
 
空港第3ターミナルのところにある
インフォメーションで買えます♡
 ↓
 
 
スペースの入り口に整理番号を発券する機械があって、
それの自分の要件のところをピッとタッチすると
ブーって発券されます。
あとは自分の番号が表示されたらオッケー!
 
 
もうちょっと広く写真撮ってみた。
このインフォメーションカウンター、
到着出口の目の前!
すっごくわかりやすい場所にあります。
 
 
外に出てみたら、夜明け!
 
 
WHSmithとか、PRET A MANGERとか、
ロンドンみたいなお店の並び方。
 
 
首尾よくゲットしたので
このまままたホテルに戻って
朝食をとって
待ち合わせ場所に向かいたいと思います!
(もうカードをアクティベイトしてもらったから
 あとはスイスイ!)
 
 
いやーしかし、北欧、初めてなんですけど、
美男美女率高いですな♡
そして総じて背が高い!
体格が良い!
金髪の人多い!
ヘンリック・ステンソン様(私と夫が大好きなプロゴルファー)とか
ティルダ・スウィントンみたいな人が
たくさんいる!
 
 
 
旅行記一覧はこちらからどうぞ!
 ↓

2019年デンマーク旅行記リスト