新しい時代の『温故知新』は・・・! | 霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

霊的存在おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

フリーランス巫女ささなおが、霊的存在の黒龍のおんりゅうさんのメッセージをチャネリングして、みなさんの人生が良くなるためにメッセージをお届けします。

(伊東昌美さんによる、おんりゅうさんとささなおのイラスト♪

 ジブツタノートを背負ってて可愛い!)

 

 

というわけで、いよいよ今度の土曜日!

 

 

満を持して、久しぶりの

『ジブツタセミナー』に

おんりゅうさんとささなおが

登壇します♪

初めてささなお&おんりゅうさんを知った、

という方はぜひこちらをチェックしてみてください。

 ↓

このブログを初めてご覧の方へ

 

 

会場では、<つぶ珈琲>さんの、

グルテンフリーかつ乳製品フリーの

ニンジンケーキ(!!しかもお砂糖はてんさい糖!)の

予約注文販売や

グルテンフリークッキーの

販売もあるそうです。

 

クッキーは3種類!

◎ココナツざくざくクッキー
◎アーモンドスパイスチョコ
◎チーズ

わーどれにしようー♡

 

 

ケーキの予約は今夜、7月10日(水)の

23:55分までとのことです!

急いでねー!


 

 

で、ですよ。

 

 

今回のテーマは

『令和の時代の温故知新』

ということですが、

 

『令和の時代は昔の人の言うことを

 よく守って保守的に!

 家を守って旦那さまを立てて!』

 

みたいなことを

おんりゅうさんが・・・

 

 

・・・言うと思ったら大間違いですよね・・・(笑)

 

 

そうっ!

そこはおんりゅうさんですから!!

 

 

やっぱり今は本当に過渡期というか、

時代が大きく動いている時ですから、

これまでと同じにしておけば

うまくいくわけじゃないんですよね。

 

 

もうそれは、いろんな場面で

「もういい加減、変化を

 受け入れなきゃ」

って身にしみて感じている方が

多いと思うんです。

 

 

でね、

そういう時代って、実は

これまでになんどもあったわけですよ。

 

 

たとえば、戦後すぐの頃や、

江戸から明治に変わる頃、

平安時代から武士の世に変わる頃、

などなど・・・などなど・・・

 

 

だから、今が特別っていうわけじゃなくて、

実はなんども繰り返してきてる。

 

 

そして私たちは、変化に対応できた人たちの

子孫なわけです。

 

 

だからね、変化が怖い!って思うかもしれないし、

私に乗り切れるのか不安・・・って思うかもしれないし、

ほんとに生き残って行けるか自信ない・・・って

感じているかもしれないけど、

過去に学んで今に活かす!ということも含めて、

勇気を出して変化の波に乗って行こう!

 

 

じゃあ、具体的に何をすればいいのか?

といって、「ただ祈ればいい」とかいうのは

本質的な意味でスピリチュアルじゃないなって

もうみんな分かってるよね。

 

 

そうです。

 

 

ここは地球。

行動の星。

 

 

行動しなきゃね♪

 

 

というわけで、具体的に

どう行動を起こしていくのか?

人任せでなく、自分でしっかりと

選んで、決めて、生きていくのは

何を指針にしたらいいの?

というのを、セミナーでは

ご紹介していく予定です!

 

 

「ジブツタセミナー」ですから、

「自分伝えるノート」(ジブツタノート)

歴史編を活用して、

自分で書き出してみるワークもあります。

 

 

しかも今回は、総論だけじゃなくて、

ちゃんと

「あなたオリジナル」

に仕上げたくて、

今回初めての試みとして

 

おんりゅうさんの一言メッセージ

 with 伊東昌美」

 

というスペシャルイベントを実施します!

 

 

イラストレーターが本業である

伊東昌美さんの作品の絵葉書の中から、

お好きな1枚をお選びいただき、

その場でおんりゅうさんから

あなたのためだけのメッセージを

書かせていただきます!!わー!!

 

 

もちろん!しっかりと

「お守り設定」もさせていただきますので、

お持ち帰りいただき、手帳などにはさんで

あなただけのお守りとしてご活用ください♪

 

 

これでご参加費4,000円って!!

 

 

えへへ♡

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

 

 

ジブツタセミナー7月メニュー

『令和の時代の温故知新
 〜悩みをバネに人生を深く味わおう!〜』


日時 7月13日(土)13:30 - 15:30

場所 東京ウィメンズプラザ視聴覚室-A

   〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67

ご参加費 4,000円

お申し込み先
 ジブツタセミナー申し込みフォーム